ロゴマーク🦋に込めた思い

キッズダンスチームを作ろうと決め、チーム名はどうしようかな?と考えすぐに「ゴーゴーキッズ」が出てきました。そのまま「行け!行け!子どもたち!」と言うとてもシンプルな意味です。子どもにややこしい事は通用しないと思いました。そしてロゴマークも考えました。初めはヒヨコのイメージもありましたが、大きく自由に羽ばたいて欲しいと思いを込め蝶々に決めました。レッスンで関わったいるキッズたちを見ているとサナギから蝶へ羽ばたく準備真っ最中です。みんな自分で羽ばたく力を備えています、なるべく邪魔をしないよう、暖かくサポートしたいですね!大きく羽ばたけ〜行け!行け!子どもたち〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA