自己表現ってなんだろう✌️😉

自己表現運動として中学校体育の必修科目になっているダンスですが、コロナで世界中が心も体も外に出れなかった…気がします。作り笑いをするキッズメンバーもいました私自身もそうでした。元々自己表現が苦手なので…😂(今もなお現在進行形です)だからこそダンスが、この経験をバネにするチャンスでした。体と心を健康にするにはどんな状況でも自分を表現するダンスが必要でした。考えている事・伝えたいこと・感情をダンスで表現する事は自分自身を癒してくれます。これこそが自己表現😆🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

等身大でいい👍