春🪷

暖かくなってきましたね!ゴーゴーキッズも卒業シーズンです🌸今年は4名のキッズメンバーが卒業を控えています。4名共に就学前の小さな頃からダンスを一緒にしてきました。一人ひとり大切な思い出がたくさんあります。

一年を通して季節があるように、人の成長にも春夏秋冬があると感じます。

特に春は根を張り芽を出す。蓮の花に例えると泥の中に根を張り、泥水から栄養分を吸収する時期。きれいな花が咲くのは夏かな!卒業キッズ達はこれから人生でたくさんの失敗や挫折を経験することでしょう!まさに泥沼です!が、その色々な経験が栄養分となって自分らしい花を咲かせてほしいと思います。春はそのスタートです!

GO!GO!卒業生〜心からエールを送ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

パラパラ漫画🗒

次の記事

うさぎとかめ🐇🐢