パズル🧩

あるお店で一面真っ白なパズルを見ておったまげました!誰が何のためにやるのだろう?何?何なの?私の頭の中こそ真っ白です💨(自分で絵を描いて作るの?)私はパズルが苦手です。つなげ方もさっぱりかわからないし、時間も足りないし、完成直前でバラバラに壊れてやり直したり…。子供の頃よく数ピース繋げて諦めていました🤦‍♀️

今思うと、計画的に取り組んでいれば、アドバイスを聞いて解決策に向き合っていれば完成したかもしれません(笑)

時間をかけて一つの作品を作り上げると言った意味ではキッズダンスステージ作りに似てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

招き猫

次の記事

YESorYES