キッズたちとの出会い😊

ゴーギーキッズを始めたきっかけは、ある日突然「地域の子どもたちを全力でサポートしたい!」と思ったからです!その時なぜか、やりたい事はやらないと死ぬ前に後悔する(笑)って思いました。不安もたくさんありましたが(もちろん今もあります!)試行錯誤しながらキッズ達と触れ合える日々は、私にとってかけがえのない時間です!キッズたちはとても素直で反応も正直です。純粋な心を忘れた大人(私)には教わることがたくさんあります!素晴らしい出会いに感謝しながらこれからもダンスできたらいいなぁ❤︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゴーゴーキッズダンス🤗