うさぎとかめ🐇🐢

子供の頃よく読んだ童話の一つにうさぎとかめがあります。ゆっくりだけどコツコツ着実に進んだカメが勝利する話だったと思います。自分はぴょんぴょん跳ねて進むうさぎタイプか?ゆっくり進むカメタイプか?ずーと考えていた気がします。そんなことでくよくよ悩むんですから、勝負に負けるカメタイプです!

因みにカメ(ウミガメ)は陸ではスローペースですが…一変!海に入るとスイスイ目的地まで泳いで進むんですよね(笑)

キッズのみんな~自分の土俵で輝けるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

春🪷

次の記事

招き猫